
何時もの様にニッコリ顏の箱の中身を確認

大きな箱から出てきた商品! おいらの発注した商品に間違いなし。
早速取り付けてみることに、ネジのピッチはトーチとピッタリ!コレットにタングステンをセットして取り付けるが??? タングステンが固定されなくて抜けてくるじゃないか~い! やっちまったのか? やはり合わないのか? 気を落ち着かせてよく確認するとコレットボディーが完全に浮いた状態になっている??
なぜ? 取り外して確認するとバリが綺麗に取れてない、ダイスで切り直してもう一度トライ

バッチリです
トーチキャップもセラミックノズルも取り付ける事ができるのを確認。 でもやはり今までのコレットボディーとノズルの取り付けピッチが違いましたね、今までのノズルを付ける事が出来ないのは想定内でしたので今回確認の為にノズルもいっしよに注文したのが大正解でしたよ。
これでパーツの心配は無くなったよ、良い事にコレットボディーのコレットが刺さる部分の大きさが5㎜だから最悪コレットが手に入らない場合どこにでもある安いコレットを切断して使えることも確認

次回発注の時にカップガスケットを注文すればバッチリです。