
下回りを洗う前だが、燃料ポンプの下にも

スピードメーターギァボックスの回りにも

クラッチハウジングの下にも
スピードメーターギァボックスのガスケットも交換したい。
クラッチハウジングの下に垂れて居るという事は、クランク、リヤシールも交換、当然フロントも
う~ん、悩むどうせ遣るならエンジンを降ろした状態で遣りたい。
どうせならば、オーバーホールも遣ってしまいたい。
でもその間、老婆に乗れなくなる。何処かに1000のマニュアルエンジンが無いか探していたが

見つけてしまった

探していた1000のエンジン。Yahoo!で見つけた~!
画像が一枚だけで、オートマかマニュアルか分からず出品者に質問と反対側の画像をお願いしていたがようやく返事が来た。
結果はマニュアル、即決で落札。(お金どうしましょう
)
探していた1000のベースとなるエンジンを格安で手に入れた。(価格は伏せておくが、メッチヤ安いです)手元に届いたら、ボチボチと手を入れて行こう。
どうやら、ますます泥沼に引きずり込まれているようだ(汗)