秋田のコタちゃんです口笛q
こう見えて凶暴で笑
ドッグランで初めて見る大型犬に喧嘩うります💦たまに噛みつくので本当に困ります。
まぁ相手にされませんけどね…

そしてなんといっても耳がくさいコタローです。
最近肥満気味でダイエット中です



おなかの子は絶賛出産日超過中

いつ産まれてもおかしくないと言われ早くも3週間ほどがたちました…

今は横になってるせいかおなかの中でモゾモゾゴソゴソ激しめに動いています。なんなら今日は結構動く。こんなに動いてたら体が揺れて寝れないよ。

肋骨を足でゴリゴリするのが好きなようで

こっちは痛いし気持ち悪いあんぐり

たまに“ギュッギュ”って鳴いてるのか下腹部から聞こえてきます。


子宮口も3センチ以上ひらいていて柔らかいので

いつ陣痛きても良いのに…

毎日数えるくらいしかお腹がはりません看板持ち

11㎏の娘を抱っこして散歩してても張らない。

昨日からお灸も再び始めてみました


娘のときは破水からスタートの促進剤で4時間ほどで出産。

陣痛ってどうやってやってくるんだろう

まぁ産まないと終わらないし待つしかないなキメてる


娘のときはありがたいけど“うまれた?”って連絡で過敏になりイライラしたこともあったけど

さすがに二人目だと何も感じなくなったことにビックリ

妊娠糖尿病もあるのでどんどん巨大児になってるけど考えてもしょうがないから待つとしよう…

それに明日は母の誕生日と新月🌑。


28日まで産まれなかったら促進剤で産む予定です。何とか陣痛きますように

我が家の長男坊だいごろうは夏バテ気味。
クーラーも嫌なのかな…
妹の世話で大忙しでお疲れモード
近々もう一人増える予定だけどお兄ちゃん引き続きお願いします🙇