無事に名古屋に帰ってきました。(だいぶ前に)
帰って来たかったような…
帰って来たくなかったような…

名古屋に帰ってきた初日は出産後初めて泣きました。
『秋田かえりてぇーよー笑い泣き
『コロナこえぇーよー笑い泣き
『夫と2人で育てるの不安だよー笑い泣き』って
内心思いながら泣きました。(夫には秘密だけど)

とりあえず無事に4人家族スタートできました。


産休中はクソコロナのせいで
思ったように友達と会うことが出来ず
本当に悔しい思いをしました。

その変わりに毎日だいごろうとコタローに
相手して貰って癒されましたブルーハート


この2人大好き

この2人と晴れた日は北欧の杜へデートです。
とは言っても……

秋田は晴天率低い為ほぼほぼ曇りか雨しょんぼり

なかなか快晴の日に散歩は行けません。



ゴールデンウィーク中には桜が満開になりました。

わかりにくいけど桜吹雪






秋田での産休最終日は北欧の杜
ほぼほぼ毎日北欧の杜に通いつめたお陰で
だいごろうにもお友達できました❗

だいごろうの妹もスクスク順調に
元気に成長しています。






私の中では東京マラソンより激熱イベント
秋田100キロマラソンは
クソコロナのせいで中止になってしまいました。
今年は応援に行こうと思ってたのに……ボソボソ

来年こそは応援イクゾー出るぞー