少し少し前に秋田の実家から
桃と梨が届きました。

体調不良が続いてるので
とっても助かります笑い泣き

北限の桃
とっても甘く秋田の優しい味がします笑
心にしみてくる美味しさ

二ツ井の梨

口の中がさっぱりして
今の私にとっては主食が桃と梨です…


桃待ち🍑だいごろう


最近、新しい友達ができました!

いつも駐車場に居てお見送りしてくれるんです。
真ん中分けって呼んでます。

本当の名前はみーちゃんです。

癒しですデレデレ

めんこいやつやデレデレ

我が家の癒し

この間(だいぶ前)坂上さんのテレビ番組で
体高37センチあるとポメラニアンじゃなく
ミディアムスピッツだ。
とおっしゃっていました。

我が家のだいごろうは体高38センチでした。
ポメラニアンではなく
ミディアムスピッツだったみたい

ま。
どーでもいいけど。