4/28
仕事を終え秋田へ出発🏎️DASH!DASH!DASH!

4/29早朝
鳥海山に到着
とっても晴れていてキレイに見えましたおねがい

鳥海山 大好きな山なんですよねー富士山
鳥海山の酒も好き

本当は鳥海ブルーライン行きたかったですが
前日の雪で通行止めで行けず…

仁賀保高原の土田牧場へ
強風でとっても寒かった
土田牧場ドッグランもあります。

ベートーベンでもお馴染みのセントバーナード

お初のセント バーナードナデナデしました❗

ジュピターくんめんこめんこピンクハート
ブルブル攻撃でヨダレ沢山浴びました笑

マリアちゃん
めちゃくちゃでっかくて怖かったけど
とっても優しくていい子たちでしたデレデレ
我が家のだいごろうは怖がって
一緒に写真撮れませんでした。


ジュピターくんに
『オテあしあと』してもらいましたが
人間の拳ほどの大きさの手を
重すぎて受け止められませんですた

また土田牧場へ行きたいな

鳥海山から
桜の名所 角館へ移動し



人だらけの武家屋敷へ

武家屋敷と言えば…秋田犬の武家丸くん🐶
だいごろうに威嚇して写真撮れなかったな笑い泣き



やっと行けた伝四郎
ずっと欲しかった伝四郎の茶筒GETもぐもぐ


ボク、長旅で疲れちゃったよ…

つづきます