名城公園あさんぽ後

5年ぶりぶりに名古屋城へ 入場料500円
わんこも入れますから
だいごろうと一緒にGOグー
合成写真のようにうまく撮れました自画自賛

すれ違う人達に可愛い可愛いハート
言って頂いたり沢山触ってもらって

だいごろうもこの笑顔ニヤニヤ


生きてて良かった名古屋城に居る鹿



夫に「名古屋城は穴場だね~デレデレ」って言ったら
「名古屋城は名所だよ!」って言われました。

名古屋城はサクラの名所のようですお団子

んだすな!!



サクラのトンネルでたそがれるオジサン

あさんぽで帰る予定がお昼ちかくまで
名古屋城にいるはめになりました❗

また来年名古屋に住んでいたら
名古屋城で花見したいレベルですデレデレ


夕方のお散歩は
だいごろうをリュックに詰め込み



夫が行きたいと言うので
自転車をぶっ飛ばし山崎川へ🚴
どんだけ散歩するんじや

サクラのトンネル2回目






お花見さんぽで
人間の足で2万歩近く歩きました‼️
だいごろうの足大丈夫かな🐎



It's so lovelyラブラブ