人生で指25本に入るくらい怒ってる。
待ち合わせにギリギリすぎて(なんなら遅れた)その待ち合わせ場所の1番近くのパーキングに車を入れてたのね。
さぁ、帰ろう、清算しよう、と。
清算ボタン押しましたよ。8番で清算ボタンを押しました。
5200円。
…(^_^)?
びっくりしたよねー。我を忘れたよねー。
なんならちょっと笑っちゃったよねー。
ん?数時間しか停めてないよねー。
5度見くらいしたよねー。
ごせんにひゃくえん?え?なんなら桁一つ多いよねー。
しかも1万円と5千円札しかないのに千円札しか使えんよねー。あー、そうなっちゃいますー?
そんな感じで近くの唐揚げ屋さんみたいなとこに両替頼んだらすんっっっごい嫌そうな顔された。そんなに出す?そんなに嫌悪感醸し出しちゃいます?ってぐらいすんっっっごい嫌そうな顔された。
やけん全面に女の武器を出して満面の笑顔と3オクターブ上げた声で頼んだけど
ぜんっっっっぜん見てねぇ。
こっちぜんっっっっぜん見てねぇ。
うちの満面の笑顔ぜんっっっっぜん見てねぇ。
なんなら鶏肉揚げることにしか専念してねぇ。
3オクターブ上げた声も鶏肉揚げる音でかき消されて聞き直された。
はい?って聞き直された。
法外な(うち的に)駐車料を取られようとしよる上に邪険に扱われてもうめっちゃ怒ってた。
帰りは音楽ガンガンでめっちゃ歌いながらストレス発散して帰ってやろうと思って音量あげまくって音楽流したらその歌が運悪くライブバージョンで信じられんくらいの大音量で歓声流れて鼓膜も破れた。
怒ってる。