生徒様作品~キャスケードブーケ~  | Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

愛知県一宮市で、「大切な人のために灯せる」キャンドル・クレイフラワー制作と小さなお教室をしています。
candleやクレイを通して、大切な人を亡くした方たちに寄り添えるようなグリーフケアも行っています。

先日、O様がクレイのレッスンにお越しくださいました♡

 

フラワー2のユリのキャスケードブーケを完成されましたラブ

 

大作の完成に、笑顔がたくさん溢れる時間となりました。

 

裏側も♪ついつい持ちたくなるような可愛さなのですラブラブラブ

 

頑張って作られたブーケ。

 

ぜひ、ご自宅でも素敵に飾られてくださいね♪

 

 

そして♡

 

O様オリジナルの、ハロウィン作品をご持参下さいました~♪

本当に可愛くって素敵なので、ご紹介させてください♪

 

アイシングクッキー風に仕上げられたフレーム作品ラブ

 

制作工程は、クレイ粘土は勿論の事ですが、そのほかにも

 

色んな材料を使用しながらO様ならではの作り方で制作されました♪

 

本当に可愛い・・・。

 

しかも、海外生活や経験が豊富なO様がさらっと描く

 

「ローマ字」がとてもお上手で感動ですラブ

 

そういった経験もこうして作品のどこかに自然と生きているような気がします。

 

これから卒業に向けての作品作りですね。

 

O様らしく、素敵な作品が出来ますように。

 

次回お会いできる日を楽しみにしています♪