一握りもない。 | Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

愛知県一宮市で、「大切な人のために灯せる」キャンドル・クレイフラワー制作と小さなお教室をしています。
candleやクレイを通して、大切な人を亡くした方たちに寄り添えるようなグリーフケアも行っています。

 

グッドミュージックな髭男の新曲。

 

今回は衝撃的でした~~。

 

転調の嵐~~!!

 

計算しつくされた素晴らしい音楽。

 

頭のいい人が創る音楽って、本当にすごい。って思います。

 

才能って、やっぱり一握りもないんだな~って

 

しみじみ。

 

毎回、音楽の素晴らしい世界に引き込んでもらえる

 

髭男のグットミュージック。

 

そう言いながらも、娘が4歳から弾いてきたアップライトピアノの

 

お引越しを密かに考えている我が家。

 

高校生になってもピアノを弾き続けている娘ですが、

 

自分の部屋に設置しているキーボードばっかり弾いているので、

 

アップライトはほぼ使用していないのです。

 

手放す勇気は到底ありませんが、実家へのお引越しはいかが?

 

と、アップライトさんに聞いているところです笑い泣き

 

私の時代も、娘の時代も、ピアノとはずっと人生を共にしています。

 

決断はもう少し先にしようかな。

 

 

☆更新しています☆

 

グリーフケアakariのつぶやき   

 

 

☆会が苦手な方には、メールでの個別対応も行っています。☆

「想いの吐き出しの場」として、お気軽にご活用下さいね。

遅くとも2~3日以内には返信させて頂きます。

 

グリーフケアakari→→→ angel post