クレイでブローチ。 | Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

愛知県一宮市で、「大切な人のために灯せる」キャンドル・クレイフラワー制作と小さなお教室をしています。
candleやクレイを通して、大切な人を亡くした方たちに寄り添えるようなグリーフケアも行っています。

 

クレイで、ブローチを作っています。

 

お花を制作していますが、脱線作品になります爆  笑

 

完全に自分好みの雰囲気で照れ

 

色んなサイズで作ってみようと思っています。

 

ちなみに、まだ金具はつけていないので、

 

ブローチに仕上がりましたら、実際に使ってみようと思っています。

 

今夜はまた、マーガレットを作っています。

 

先日、娘の夢に夫が出てきたようです。

 

羨ましい・・・。

 

内容を聞くと、やっぱり夫は今でもきっと、ちゃんと生きてる。

 

身体はないけれど、心で生きている。

 

そう思う事が出来ています。

 

明日も、私と、子供達を見守っていてほしいです。

 

そんなことを想いながら、

 

一輪ずつお花を作っている、今日この頃ですラブ

 

グリーフケアakari HP更新しました→