大切な方へのキャンドル。完成。 | Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

愛知県一宮市で、「大切な人のために灯せる」キャンドル・クレイフラワー制作と小さなお教室をしています。
candleやクレイを通して、大切な人を亡くした方たちに寄り添えるようなグリーフケアも行っています。

 

1ヶ月以上前から、ご依頼頂いていました

 

大切な方へのキャンドル。

 

昨夜遅くに完成出来ました。

 

お揃いな雰囲気ですが、ご希望・イメージのお色は

 

ほんの少し違って。

 

中に入れるお花も、お友達同士ということで

 

同じお花もあれば、届けたい方のイメージのお花も

 

隠れていて。

 

今朝一番で、画像で確認して頂きました。

 

「イメージ通りです!!!」

 

っておっしゃって下さって、ホットしています♡

 

今日は偶然に、大切な方の月命日だそうで、

 

キャンドルの完成の報告をされに

 

お出かけされるとのこと。

 

大切な方に、皆さんの温かな想いが届くといいですね。

 

ちなみに、昨日は夫の月命日。

 

「俺にキャンドル灯してないで、お待たせしている方への

 

キャンドルを作るように!!!」と、

 

何となく、夫からの想いを感じたので、長時間集中して

 

制作しました。

 

「今日が月命日」とお聞きした瞬間に、

 

だから夫は、作るように言ってくれたのね。

 

なんて、勝手な解釈をさせてもらっています。

 

発送の準備をして、近々お届けさせて頂きます。

 

小さな力ですが、手にしてくださった方がこの「灯り」で

 

ほんの少しでも笑顔になって頂けますように・・・・。

 

この度は、制作させて頂き、ありがとうございました。