灯すためだけに。 | Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

愛知県一宮市で、「大切な人のために灯せる」キャンドル・クレイフラワー制作と小さなお教室をしています。
candleやクレイを通して、大切な人を亡くした方たちに寄り添えるようなグリーフケアも行っています。

大切な人と、大切な場所で灯すために。

 

パームワックスで、カラフルなキャンドル作りました♡

 

パーム特有の、少しキラキラした感じです。

 

シンプル極まりないキャンドルですが、

 

純粋に灯りだけを感じていたいので、

 

私にとってはこれで十分。

 

大切な人は、何色が気に入ってくれるかなー?

 

なーんて思いながらニコニコ

 

蜜蝋キャドルも。

 

ミスマッチな2種類のキャンドルも

 

一緒に灯すと、意外に可愛い・・・はず照れ

自分が好きな世界観。

 

その中で灯すことが、一番心落ち着ける時間。

 

最近、キャンドルの消費が早くて、

 

普段使いのキャンドルを

 

余ったワックスで作ります。

 

自分で灯すのにはそれで十分。ニコニコ

 

最近、自分が作るキャンドルの方向性について、

 

今までよりも、はっきり決まって来た様に感じます。

 

もう少し考えが固まったら、こちらでも

 

お知らせの内容を、少し変えていくかもしれません。

 

もちろん、活動は基本変わりませんので照れ