キャンドルマイスターレッスン♪スタートされました♡ | Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

愛知県一宮市で、「大切な人のために灯せる」キャンドル・クレイフラワー制作と小さなお教室をしています。
candleやクレイを通して、大切な人を亡くした方たちに寄り添えるようなグリーフケアも行っています。

 

今日からI様が、キャンドルマイスターコースを

 

スタートされましたハート

 

初日は作業がもりだくさんなレッスンですが、

 

「楽しい!!」と笑顔一杯で制作されたので、

 

私も嬉しいです爆  笑

 

今の自分の気持ちが表に出やすい色見本ラブラブ

 

どうしても、同じような色を制作してしまう!!という

 

流れに・・・・・にひひ

 

頑張って、ブルーを追加されましたニコニコ

 

色って不思議で、本当にその時の気分が、強く

 

反映されてきますね。

 

キャンドルの基本。

 

ディナーキャンドルと、フレグランスキャンドル♡

オレンジ大好きなI様。

 

さっそくオレンジ色ですニコニコ

 

色見本の残りを使用して、

 

モザイクキャンドルドキドキ

ワックスを、カットするときの感触に

 

笑顔一杯でした。ニコニコ

 

お昼はご一緒に、簡単ランチ休憩♪

 

私と一回り以上??お若いI様が

 

夫との馴れ初めなんかをたくさん聞いて

 

下さり、歳甲斐もなくべーっだ!ウキウキしてお話させて

 

頂いちゃいました照れ

 

こうして、夫との事を聞いてもらえること。

 

実はすごく嬉しいのですにひひ

 

そんなちょっと照れちゃうようなお話も

 

お互いにしつつ~♪

 

楽しい時間を過ごさせて頂いた初日レッスンです。

 

 

他にも制作されたものがあるので、

 

そちらは次回の記事で。

 

 

ピンク薔薇perhe からレッスンのご案内ピンク薔薇

 

誕生日ケーキキャンドルマイスター資格取得レッスン

            →→→ ☆☆☆

          

誕生日ケーキキャンドル1dayレッスン →→→ ☆☆☆   

 

誕生日ケーキお子様向けキャンドルレッスン →→☆☆☆

 

赤薔薇クレイフラワーレッスン→→→☆☆☆NEW

                                          

ハートグリーフケアHP(つぶやき・更新中) →→→ ☆☆☆NEW

   

 

クローバーお問い合わせ  →→→  ☆☆☆