わたしの女性性と男性性の統合 | ✨居心地良い旅路の航海士ちかさっく(心屋カウンセラー及び片付けコンサル)

✨居心地良い旅路の航海士ちかさっく(心屋カウンセラー及び片付けコンサル)

自分の感情に寄り添うことで軽くなり、片付けで自分が整理され、自身の価値が浮上していくのを体感する日々を過ごす。現在心屋入門講座インストラクター、整理収納アドバイザー準1級、こんまり流片付けコンサル講座終了。ドテラ社アロマタッチ取得 

この本を読み、女性性と男性性の統合を意識している昨今です。

友達から紹介された堀内恭隆さんの新刊を読んで
堀内さんの講演会を聴き、堀内さんのグループセッションを受講して、毎週このコミニティーの人の話を聞いて楽しく参加しています。
男性が書いているのがいいですね。

この本によりわたしの人生がドラマのように動き始めました。最初大変でしたが、徐々にマイルドになって来ています。が、人生初の出来事ばかり起こります。
どれだけ言い訳と建前に覆われていたのでしょうか?
学んで来なかったことがたくさんあります。

少しずつ放出始めたので、自分の気持ちが良い方向に向かい始めました。

おすすめの書籍です。