ちかちゃんです♪( ´▽`)突然ですが、
恩師かのんさんが、心屋塾マスターコース84期の募集を開始した。そして、何と今日締め切りだという。
何かお手伝いしたいと思いながらも、腰が引けて。今に至る。あわわわ〜〜
が、やっぱり久しぶりにブログに書いちゃおう^ ^❤️
私は、48期卒業した。あっという間に2年近く月日は流れている。84期募集とは。それも一般募集あり。
心屋をテレビで知って、本やブログでハマり、当時はぢんさんのブログや、認定講師のでこさん、いかりんやジェニーさんなどなどのブログまではたどり着いて見ていた。
マスター行きたいなと思って、調べたら、Beトレの会員じゃないと申し込みもできない人気ぶり。唖然としたが、ここは、諦めずに流れに乗ろうと決めた。
DVD会員に登録したら、タイミング良くLive 会員の募集が来て、直ぐにのった。その途端にマスターコースの募集が来た!流れが速い!
そこで、はじめて、高橋かのんの名前を知った。苦笑
ブログを読んで、可愛い❤️♪( ´▽`)可憐なひと。爽やかであった。
マジ⁇どろどろの私で、受けてもらえるのか?不安もチラッと。
かのんさん。しっかりした物腰と柔らかさ、それでいて媚びるところもなく、さっぱりしている。女性特有のねちっこい、いじいじした嫌なところ一つもない。
シンプルでドライな感じ。お母さんって感じではない。さばさばしてるお姉さんという雰囲気。
愛情という名の毒盛りされる方がよっぽどキモいしキツい。そんなものは微塵もない。やりたいことをやることに突き抜けている。毒々しさがない。いつ会っても可愛いを貫いている。
私の好みだ^ ^❤️
マスターに行くことになり、私は他人軸から自分軸の旅に出ることができた。ゴミ箱にみたいな扱いから宝石のような扱いになった。
何がほんとは好きなのか?嫌いなのか?
居心地いいものは何か?悪いものは何か⁇
私を大切にするものは何か⁇粗末に扱うものは何か⁇
価値観が正反対だったことに気がついた^ ^❤️
そして、たくさんの同期と知り合い、今も仲良く付き合っている。生涯の宝だと思う^ ^❤️🌸
現在だって、旅の途中であるが、行き先を変更した大きなきっかけになったのは、マスターである。かのマスのおかげである♪( ´▽`)
このマスターへ行くバンジーは、値段以上の価値があった。個人的意見だけど♪( ´▽`)❤️♪( ´▽`)
私はマスターで救われたひとりとして、そこはブレずに思う!
苦しいことがあっても、大丈夫👌
辛いことがあっても大丈夫👌
すべては、次のステージに行くための宿題だから♪( ´▽`)答えが見つかれば終わるんだ〜
そのために今を精一杯生きよう^ ^❤️
