後ろ姿の妻をぼんやりと見ると、

何やら見慣れない服を着ている。


なんか茶色いズボン…部屋着かな?


最近買ったのかな?




妻が振り向くと……


正面のお腹の部分だけが真っ黒だ。

腹巻かと思った。


「西松屋で買ってん!」


どうやら妊婦用のズボンのようだ。

腹回りだけが伸びやすい素材で出来ている。


ラクな服を着て良いじゃないか。





それにしても、

お腹だけ色が違う……。

ドラえもんのポケットみたいだな…………。



ドラえもん、と呼んでみる。


「しーん。」


ドラえも〜ん!


「しーん。」



どうやらドラえもんとは呼んで欲しくないみたいだ👀






体重が増えてきたそうだ。

お腹もまた一回り大きくなってきた気がするな。


子供は何グラムになったかな?

10日前で1700gだったから…2000gは超えているか?


産まれるまであと2ヶ月を切っている。

体重管理もラストスパートだ🤰🏻