何やら妻が疲れている。

どうやら仕事でストレスがかかっているようだ🤔


うーん。アイスでも買ってくるか🍨


僕はスーパーに向かう。




いつもはピノを買うんだけどな…。

たまにはいいヤツ買ってあげないとな。


ハーゲンダッツを手に取ろうとするが。


レディーボーデンも目に入る。


そういえばレディーボーデンって食べたことないかも?

これってハーゲンダッツのライバルみたいなもんなのか?

詳しくは知らない。


食べてみたくなったので、

本日のアイスはレディーボーデンだ。

バニラ味、クッキーアンドクリーム味を買って家に帰る。




今日は仕事頑張っていたから良いアイスを買ってきたぞ〜

と見せびらかす。


妻はハーゲンダッツを買ってきたと思ったようで一瞬目を丸くするが、

「なんやレディーボーデンかい。」とのこと。


やっぱりハーゲンダッツの方が格上なのか?




バニラとクッキーアンドクリーム、どっちがいいか尋ねる。僕の予想はバニラ。


妻は即答。

「クッキーアンドクリーム!!!!!クッキーアンドクリーム好き〜!」

予想外れ。

そんなに好きやったんか🙄


夕食前に2人でアイスタイム🍨





僕はバニラ味を食べてみる。

初のレディーボーデン。


なんかめちゃくちゃ甘い


甘すぎるくらいの味🥺

ハーゲンダッツの方がよっぽどあっさりしている…気がする。

ハーゲンダッツもそんなに食べたことないけども😭


クッキーアンドクリームも1口貰って食べてみたが、こっちはあっさりしている。

バニラだけがめちゃくちゃ甘いのか。


僕は結構甘党だが、それでもこれは甘いな。





レディーボーデンの他にもアイスを色々買い溜めしておいた。

1日1個にしておこう。

アイスはすぐ太るからな😴