洗面所から声がする。


「なんかお腹出てきたー」


妻の声だ。




なんだなんだ?


僕はのそのそと洗面所に向かう。





ん?お腹出てきたのか?


何日か前までそんなこと無かったと思うが🤔






「これはついに出たな………」と妻は言う。



お腹見せて。

と言うと、



お腹出ている!!!!!!!



いや本当に出ている


🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳





僕は大分びっくりした。


ポコっと下腹が出ており、


いわゆる「妊婦」のような見た目になった。




毎日お腹に話し掛けるようにしていたのに、


ここまで大きくなってるとは気付かなかった。





大きくなったなあ

我が子よ😭


感動だ。

健やかに育てよ。



今日も吐いてしまってもう疲れたのか、


ベッドに横になる妻。


横になっているとお腹は目立たないな。







今日はご飯もしっかり食べたし、


パルムも食べた☺️




つわりと闘っている。


えらいぞ、我が妻よ。