BB!

 

 

2件目のブログなので挨拶は 

割あいあーい♪ あいあーい♪ おさーるさんだよー♪

 

 

制圧戦も折り返しましたね

現在の順位はこんな感じ( ˘•ω•˘ )

まだ対戦してない相手は1位と2位www

 

全敗したと仮定しても3位~4位で総当たり戦は抜けれそう。

今節も残留したいなー♪

 

助っ人さんが来てくれてから絶好調。

強い人が1人居るだけでも大分楽になった。

まだ、実際17名で戦っているからアップアップなんだけどね( ˘•ω•˘ )

 

先日、我がチームにも在籍されていた某〇〇っちさんをサラっと勧誘したけど失敗www

 

残り5戦。

自分の中では7勝出来れば残留だと思っているので1勝で良いから勝ちたいな♪