やっほーBB

 

 

いよいよ来週からは制圧戦が開催されますね。

年末年始でお強くなられた方々から洗礼を受ける儀式ですね。

 

主よお守りたまえ ラーメン(家系)

 

さて本題。

 

昨日もハロにて、ブログ観てますよー!Sクラス頑張って下さいねー!

なんてお言葉頂戴しました。

ありがたやありがたや。

尚、ハロを頂けたのは1/13 気付いたの1/16

すみませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

でも、嬉しいものですね♪

 

某〇の〇帝の〇〇〇さんみたいに有名でもない僕に声を掛けて下さるなんて。

本当に感謝しております!

昨日は新規で1名のメンバーさんが加入して下さりましたし♪

あと3名ぐらい戦える人が居ればS残留も見えてくるんだけどなー。

 

ジー( ˘•ω•˘ )

 

ジー( ˘•ω•˘ )

 

痔ー( ˘•ω•˘ )

 

ジー( ˘•ω•˘ )

 

あなたですよ( ˘•ω•˘ )あなた

 

ほら、見てるだけじゃなくて遊びに来てちょ♪

 

尚、チームは静かです源静香

制圧戦時以外、コメントしている人は皆無です。

でも、良いチームです。

あーしろ こーしろ たーしろまーしーみたいな事を言う人は一切居ません。

黙々と遊びたい方、是非、遊びに来て下さいね♪

 

 

次回予告 ああ無情 レ・ミゼラブル