おニューロッドのシルバーウルフair 72MLBを色々試しました。(トラウトで)

一言で言うと、嫌いじゃないロッド。

かなりの数の魚を掛けた末の結論が、すんげぇ魚が掛かるけど、すんげぇバレるロッドでした。

特に尺以上の魚はほぼ100%バレました。

モリゾーさんがダイワのムービーで言ってる通り、シャッキリしてました。

シルベラードならティップでミノーを投げれるんですが、シルバーウルフair73MLBは、ティップが硬すぎて、小細工しにくかったですね。

ただ、操作感、フィット感、軽快感等は、最高でした。

シルベと交互に使ってたので、このロッドを使った後、シルベ使うと、ダル過ぎてムリってなるくらいに、快適で気持ちいいロッドです。

すごくいいロッドで、バレるけど使いたくなるロッドでした。

中々納得いくロッドって無いなー。

でも色んなロッドを試すのは楽しい。

で、23シルベラード、買ってしまった!