みなさんこんばんわニコニコ



今、僕は撮影で韓国にいます!



辛いの好きなので食べ過ぎないように注意しないと。。



さて



舞台『弱虫ペダル』



情報解禁されましたね。



僕は小野田坂道を卒業することになりました。



初めての舞台。初めての主演。初めて貰う台本。



舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇



スタートライン。



このタイトルはストーリーだけでなく



僕自身のスタートラインでもありました。



学ばせて頂くことはとても多く



合計3作品に出演させて頂き、



人として役者として大きく成長できたと思っています。



演出家の西田シャトナーさん。キャストさん。スタッフさん。いつも応援してくださっている皆さん。舞台を見に来てくださるお客さん。そして作品に。



本当に本当に感謝しています。



ありがとうございました。



僕は卒業しますが



舞台『弱虫ペダル』はまだまだ続いていきます。



汗だくになりながら走って、叫んで



感じ取れる熱量はこの舞台ならではだと思います



演じる側でしたが、これからは。



いちファンとして、観客席から楽しみます!



5月観にいくのが楽しみですニコニコ



これからも舞台『弱虫ペダル』の応援を
よろしくお願いします!!!!



最後に思い出の写真をたくさん!!






View this post on Instagram

📷💭 #弱虫ペダル #ペダステ

A post shared by 醍醐虎汰朗 (@daigo_kotaro) on

















本当に本当にありがとうございました!!!



ではまたニコニコ