こんにちはニコニコ


8月下旬頃から映画の撮影で韓国にちょくちょく
行ってるんですけど



この前泊まったホテルがユニークすぎました笑い泣き

View this post on Instagram

🇰🇷🏨👼

A post shared by 醍醐虎汰朗 (@daigo_kotaro) on


View this post on Instagram

🇰🇷🏨🙄

A post shared by 醍醐虎汰朗 (@daigo_kotaro) on


View this post on Instagram

🇰🇷🏨🏀

A post shared by 醍醐虎汰朗 (@daigo_kotaro) on


 

インスタ映えスポットらしいです。笑



日本でこんなにユニークな壁見たことないので、
珍しくてテンション上がりましたキョロキョロ



なんでお尻とかトイレが多いんでしょうね。笑



まだ撮影は続いているので、残りも頑張ってきますウインク



では、また‼️