これからアテネに向かいます! | DAIGO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG「大悟の日記」Powered by Ameba

これからアテネに向かいます!

こんばんは。

先日、仲良しカップルと食事しました。
DAIGO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG「大悟の日記」Powered by Ameba-ジーザス
ディオンとお姉ちゃん。
横のおやじはジーザスではなくディオンのお父さんで、
このレストランの経営者です。

彼のモデル時代のキリスト役の写真を見せられてからは、


神様にしか見えないんですが・・・


お姉ちゃんこと姉川ともみちゃんは歳上だし
単純な発想で「お姉ちゃん」と呼んでいて、
ギリシャ語もペラペラだしことあるごとに頼ってしまってます。

ディオンとは同い年でサッカー好きのイラクリスのビッグファンだし
めちゃめちゃいい男だしすぐ仲良くなりました。

試合の時に日の丸の旗を掲げてくれて、
サムライ魂を奮い立たせてくれます。

よくお茶したり食事に行くんですが
いつもこの2人との出会いと親切さに感謝しています。

そんなこと本人達に言うとよそよそしいと怒られそうなので
ここで言葉にしちゃってみました。


ちなみに、この日はオヤジさんがただでご馳走してくれました。
ギリシャ料理は何食べても美味くて、

しかもこの店がテッサロニキで一番!!!
なのでギリシャに来た時には是非お試しを!


これからアテネに向かいます。
2人の為にも勝って帰ります!

それではまた試合後に。