前回のお話しですニコニコ

↓↓↓


先日、

ゴミ収集車のイベントに行ってきました車ダッシュ

「ゴミ収集車見に行くんだよねー。」

とワクワクした様子で車に乗っていました飛び出すハート


先着100名の57番目でした二重丸


緊張気味で順番を待つ大悟くんウインク


ゴミ収集車にゴミを入れました拍手


動画は全然楽しんでるように

見えませんが・・・

楽しかったようですウインクキラキラ

お土産も貰って満足そうな大悟くん飛び出すハート


お子様ランチ食べて帰りましたもぐもぐ


天気も良くて、

楽しい一日になりましたニコニコ飛び出すハート





お読み頂き、ありがとうございますニコニコ

いいね、フォロー嬉しいですキラキラキラキラ

ありがとうございますぽってりフラワー