前回のお話しはこちらクリスマスツリー

↓↓↓



てんかんもある大悟くん

昨日は神経の診察の為、

学校の後に病院に行きました病院

3ヶ月に1回のペースで受診していますニコニコ

けいれんは2年2ヶ月ないです二重丸


先生に

「大ちゃん、学校楽しい??」

と聞かれると

「学校、楽しいみたいです!!」

と答えていました笑い泣き

「なんで他人事なん!?」

かあちゃんは

思わずツッコんでしまいました笑い泣き笑い泣き


特に変わりないので、

次回はまた3ヶ月後に受診予定です病院




今日は金曜日で疲れていたのでしょう・・・

今朝はなかなか起きませんでした大あくび



学校、リハビリ、病院

今週も頑張ってくれました拍手

運動会の練習も頑張ってるそうです!!

初めての運動会、楽しみです爆笑飛び出すハート





お読み頂き、ありがとうございますうさぎ

いいね、フォロー嬉しいです花花

ありがとうございます飛び出すハート