前回の記事ですニコニコ
↓↓↓


2月9日金曜日

小児科受診と眼科受診の為、病院へ病院


腎臓での小児科受診は月に1回です。

免疫抑制剤の血中濃度を測るので、

朝の薬は飲まずに行きます!

7時に家出発し、車の中でばあばと

朝ごはんを食べますおにぎりバナナ

8時40分頃、病院に到着病院

採血後に薬を飲みます!

検査結果が出て、診察、会計...

毎回12時までには病院を出発出来ます車ダッシュ

薬は家の近くの薬局で受け取ります。


ですが、

今回は午後から眼科受診もあったので、

お昼ごはんは病院で食べましたおにぎり


待ち時間の大悟くんニコニコ



今回は待ち時間がながい事が分かって

いたのでiPadを持って行きましたルンルン


12月に東京の病院でした腎生検の結果も聞き、

拒絶反応もなく、経過は良いとの事でしたOK

今回した血液検査と尿検査の結果も

良かったので安心ですにっこり


眼科での診察は、視力が両目で0.7目

ステロイドを飲んでいるけど、目に異常は

なく大丈夫でした!

眼科は、次回4ヶ月後の予定です!


今回は15時頃に病院を出発車ダッシュ

車に乗ったらすぐ寝ると思っていたのに、

何故かテンションが高く寝ませんでしたタラー

長距離移動、ながい待ち時間、検査、診察

頑張りましたびっくりマーク



赤薔薇大悟がお世話になっている事務所の

オーディションが開催されます赤薔薇

申込期限は、2月18日(日)です下矢印下矢印



お読み頂き、ありがとうございますハート

いいね、フォロー嬉しいですキラキラキラキラ

ありがとうございますおねがい