まずは、お知らせです花
大悟がお世話になっている、
ココダイバーシティ・エンターテインメントの
オーディションが開催されますニコニコ


大悟は未来ちゃんのブログきっかけで

オーディションを受けましたびっくりマーク


オーディションを受けていなければ、ブログを

始めていないです。

このブログを通じて、たくさんの方に

大悟の事を知って頂けたと思います!

フォロー・いいね・コメントを貰える度に、

通院やリハビリなど頑張ってる大悟を

応援してくださる方がいると実感出来て

嬉しくなりますおねがい

少しでも興味がある方は是非スタースター



前回のお話しですニコニコ

↑↑↑

この記事にも書いていますが、

1月30日

少し元気がなく2回吐いてしまいましたショボーン

1月31日

いつも通り元気な大悟でしたニコニコ


そして、昨日2月1日

朝ごはんもしっかり食べて、

元気にバスに乗って行きましたバスダッシュ

ですが・・・

到着後すぐの体温37.6℃アセアセ

12時の体温38.3℃ → お迎え要請

13時の体温38.6℃

かあちゃんはお仕事だったので、ばあばが

お迎えに行ってくれました車ダッシュ

帰宅後、15時の体温38.0℃

元気はあり、ばあばと風船で遊び、夕食も

完食しました風船

解熱剤を使わなくても夕方の体温37.0℃

でも緩い便を2回しましたショボーン


そして、今日2月2日

熱もなく、いつも通りの元気な大悟ニコニコ

食欲もありますおにぎり


受診し、胃腸炎で便が緩いのはしばらく

続くかもとの事でした病院

手袋を忘れたのでブランケットでグルグル巻き

にしたら何故か大喜び爆笑


今日は緩かったですが、1度しか便が

出ていません!!

このまま、熱が上がらず嘔吐もなく

症状が落ち着いてくれればと思います流れ星


お読み頂き、ありがとうございますルンルン

いいね、フォロー嬉しいです星

ありがとうございますうさぎ