今日の朝、起きてきた大悟に

「今日の天気は雪だよー。」と窓の外を見せたら

「やったー!」と喜んでいました雪だるま

あまり雪が積もる地域ではないので、私も

子供の頃は雪が降ると嬉しいと思っていた事を

思い出しました照れ


すごく寒かったので耳も暖かい帽子と

手袋を着けて出発車ダッシュ


いつも出発前のオムツ替えの事を記入してから

連絡帳をカバンに入れるのですが、

雪が薄ら道路に積もっていたので、早めに出発

しようとバタバタしてたら連絡帳をカバンに

入れ忘れてしまいましたガーン

最近物忘れひどいんですアセアセ

ゆっくり落ち着いて行動しないとなっと

反省しましたショボーン



帰宅後はパズルで遊びましたびっくりマーク


今まであまり興味を示さなかったのに、急に

「パズルで遊ぼうかー。」と言われたので

びっくりしましたびっくり

「ここにホラーマンの手があるねー。」とか、

少しヒントを出しながら一緒に完成

させました拍手最後のピースをはめるまで、

集中して楽しそうに遊んでくれました爆笑


お読み頂き、ありがとうございます雪だるま

いいね、フォロー嬉しいですおねがいキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート