なぜ大悟がピンクハート大悟ピンクハートという名前に
なったのかのお話しですニコニコ

とうちゃんとかあちゃんの名前に漢数字が
入っているので、子供の名前にも漢数字を
入れたいねって妊娠前から話していましたびっくりマーク

妊娠18週の時に男の子と分かりましたニコニコ
漢数字が入る名前・・・?
“三”が入るのは・・・?
“千”が入るのは・・・?
“五”か“十”がいいかな・・・?
など色々考えていました!!
“五”が入る名前で1番初めに思い浮かんだのが
“大五郎”で、ただ“五”が入るというだけで
大五郎とお腹に話しかけ始めました飛び出すハート


「今日の検診で大五郎400gになってたよおねがい

「今日、大五郎よく動いてるよ爆笑

「大五郎、腎臓が悪いみたいショボーン

など、親族への報告もお腹の赤ちゃんではなく

大五郎と言っていましたびっくりマーク


毎日毎日、大五郎と呼んでいたので他に

しっくりくる名前が全然思い浮かばなく

なっていました笑い泣き

大五郎のままでもいいかなーっと思ったの

ですが、濱口という名字との相性が余り良く

ないみたいだったので言葉の響きだけ残し、

だいごになりましたウインク

大悟はお腹にいた時に大五郎って

呼ばれてた事、覚えてくれてるのかな??


お読み頂き、ありがとうございますにっこり

いいね、フォロー嬉しいですニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート