1月11日、6歳になりました拍手

身長105cm、体重14.5kg

平均より小さめですが、大きくなりましたおねがい


誕生日プレゼントはこちら↓↓↓


6歳のプレゼントにしては少し幼い物ですが、

最近YouTubeでこのおもちゃで遊んでる動画

をよく観ているので、これにしましたプレゼント

渡した時は喜んでいて少し遊んでくれたの

ですが・・・


泣きましたーガーン


小さい頃から音がなるおもちゃは慣れるのに

少し時間がかかるんですアセアセアセアセ

慣れたら沢山遊んでくれると思いますウインク


不器用で料理が苦手な、かあちゃんですが、

大悟の好きなシフォンケーキに挑戦カップケーキ

いちごとりんごのコンポートを添えてぽってり苺りんご

(アイシングクッキーはネットで注文しましたジンジャーブレッドマン

 形が変なので遠目に見てください...)


トンカツとかぼちゃサラダハロウィン


全部食べてくれましたおねがいキラキラ


「何歳ですか?」と質問したら、ちゃんと
「6歳です!」と答えられました拍手
元気に過ごせる年になりますよーに流れ星


お読み頂き、ありがとうございますジンジャーブレッドマン

いいね、フォローすごく嬉しいですくまクッキーうさぎクッキー

ありがとうございますうさぎ