今日の大悟くんニコニコ
元気に通所し、午後からOTさんの
リハビリも頑張りました!!
帰りは車に乗ってすぐ寝ましたzzz


あと2日で大悟は6歳になります爆笑キラキラ
ちなみに今日は、かあちゃんの誕生日です拍手
1月9日  かあちゃん
1月10日  ばあば
1月11日  大悟
誕生日が3日続きますお祝いケーキキラキラ

6年前の1月4日~1月8日まで地元の総合病院
に入院し、1月9日に大学病院に入院しました!
病院の場所がよく分からなかったので、
朝早く家を出ました車
病院に着いても、
検査→診察→検査→入院→検査とバタバタな
誕生日でしたアセアセ
大悟が産まれるまでの2日間、出産への恐怖と
どんな容態で産まれてくるのか不安で、
1人になるとすぐ涙が出ていましたショボーン
妊娠中のお話しはこちらです↓↓↓


でも今は、おめでたい日が3日続く事が

嬉しいです誕生日ケーキキラキラ

そして今年、ハッピーバースデーの歌を初めて

フルで歌ってくれましたルンルン


明日は、ばあばに歌ってあげてね爆笑ルンルン


お読み頂き、ありがとうございますプレゼント

いいね、フォロー嬉しいですうさぎ

ありがとうございますスタースター