スター12月23日(土)スター

大悟がお世話になっている事務所

ココダイバーシティエンターテイメントの

撮影会&座談会がありましたニコニコ




残念ながら大悟は参加出来ませんでしたがアセアセ


大悟は12月11日(月)~16日(土)まで、

腎臓移植後、1年目の腎生検の為東京の病院

に入院していました病院

2週連続、山口から東京は体力的にも

金銭面的にもキツイので残念でしたえーん

また機会があれば、事務所の方々と交流

出来る場に参加させて頂きたいです爆笑ルンルン



腎生検の為の入院中、下前歯の乳歯を2本

抜いてもらいました歯


グラグラが気になってる感じだったし、

真後ろから永久歯が生えてきていたので

抜いてもらえて良かったですグッ

無麻酔で抜いたのですが、全然泣かず痛みも

そんなに無かったようで安心しました歯

5泊の入院中、抜歯や腎生検の他にも

色々検査頑張ってくれましたびっくりマーク


調子良ければ、次に東京の病院を受診

するのは2年後が予定なので、元気に

過ごせたらいいなっと思いますにっこり


https://coco-de7.com/



お読み頂き、ありがとうございますサンタトナカイ

いいね、フォロー嬉しいですクリスマスツリー

ありがとうございますクリスマスベル