2023年6月~7月

元々平熱が高くて37.5℃は普通なのですが、

38.0℃まで上がる日が続いていましたショボーン

腎臓移植後、毎月定期受診で調べていたの

ですがサイトメガロウイルスが陽性にガーン

サイトメガロウイルスは移植腎に悪影響を

与えるそうで入院になりましたアセアセアセアセ


山口の病院は付き添いが出来るので16日間
一緒に病院で過ごせました病院
腹膜透析をしなくなって初めての付き添い
入院だったのですが、大悟が寝たらする事が
ないので前より付き添いが少し楽に感じ
ましたびっくりマーク



お読み頂き、ありがとうございますニコニコ
いいね、フォロー嬉しいですスター
ありがとうございます飛び出すハート