2023年1月11日

5歳の誕生日も家でお祝い出来ました拍手


大悟の大好きな、トンカツとスイートポテトお祝いケーキ



毎月病院を受診する時に尿検査の為の尿を

持っていくのですが、5歳を過ぎてから

採尿パックではなくトイレで尿を採る事が

出来るようになりました拍手(時々ですが...)


2023年3月

腎臓移植後、3ヶ月目の腎生検の為に東京の

病院へ飛行機

飛行機の揺れが良いのか離陸前に寝て

しまいましたニコニコ


5泊で退院出来ましたが、面会が終わり

バイバイする時が毎日辛かったですえーん

大悟よく頑張りましたびっくりマーク


お読み頂き、ありがとうございますスター

いいね、フォロー嬉しいですルンルン

ありがとうございますうさぎ