2021年4月(3歳3ヶ月)

ばあばが大悟に腎臓をあげたいと言って

くれたので、ドナー検査の為3回目の東京の

病院へ病院

(移植した腎臓の寿命は10年~15年みたいなので、

 とうちゃんの腎臓は次回の為残しておく事にしました。)

ばあばは5日間の入院、大悟は外来で採血

しました

ばあばの入院と大悟の外来前日、

とうちゃん、かあちゃん、ばあば、大悟

の4人で東京に出発飛行機

大悟がハイハイできて、腹膜透析しやすい

畳のホテルに1泊しましたハイハイ



この頃から少しずつ言葉が増えてきましたおねがい

(かあちゃんの事はまだ、かっかーと呼んでますラブラブ)


ばあばがドナーになる事になり、検査から

4ヶ月後の2021年8月に移植手術をする事

になりました!


ですが・・・

延期になるんですショボーン

続きは次回にします!!


お読み頂き、ありがとうございますニコ

いいね、フォロー嬉しいですキラキラ

ありがとうございますスター