ヒトメタニューモウイルス感染症は1週間の

入院で良くなりました



そして退院してから20日後、無事東京の病院

に行く事ができました拍手

この時は移植手術までの流れなどのお話しを

聞きました。

そして、1ヶ月後に大悟はレシピエント

(移植を受ける人)として2週間、かあちゃんは

ドナー(臓器を提供する人)として5日間検査入院

する予約を取りました!


初めての飛行機、少し広い席にして抱っこで

乗りました飛行機

行きも帰りも乗っている事に気付いてる?って

思うくらい良い子でしたウインク


検査入院の事は次回にしますびっくりマーク


お読み頂き、ありがとうございますにっこり

いいね、フォロー嬉しいです乙女のトキメキ

ありがとうございますふんわりリボン