腎臓移植手術は東京の病院でしていただき

ました病院

2歳6ヶ月の頃に外来予約をしました!

泊まりで行くと腹膜透析に必要な機械などで

大荷物になるので日帰りで行く事に飛行機

大悟は初めての飛行機なので、機内でどう

過ごすのかシュミレーションしたりしました!

コロナ禍だったのでマスクの練習も

しましたが、難しかったですガーン

フェイスガードは前向きにすると抱っこしづら

かったの最終的に後ろ向きにしようって事に

なりましたびっくりマーク


あまり意味なさそうですがアセアセアセアセ


色々準備しながら受診日を待っていたら、

受診日4日前に咳が・・・

ヒトメタニューモウイルス感染症で軽い肺炎

になっていて入院する事に泣

初めての東京の病院受診は延期になりましたえーん


続きはまた次回にしますびっくりマーク


お読み頂き、ありがとうございますキラキラ

いいね、フォロー嬉しいです照れ

ありがとうございます飛び出すハート