1歳半頃、

初めて喋った言葉はアンパンでしたチュールンルン

寝返りが出来るようになって半年...

ひたすらコロコロ転がって移動してましたが、

ずり這いも始めましたウインク

(音声注意です注意)

これから言葉が増えるかなっと思っていたら、

3歳過ぎまでアンパンねんねしか

喋りませんでした汗うさぎ

何を聞いても答えが、アンパンだったのも

可愛かったですラブ



たかしさんスター

コメントありがとうございますキラキラ

お母様からの腎臓で15年、生活出来てたの

ですね!大悟もばあばからの腎臓で1日でも

長く生活出来るように、将来も充実した日常が

送れるように私も頑張っていこうと思いますびっくりマーク


お読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

いいね、フォローも嬉しいですおすましペガサス

ありがとうございます飛び出すハート