1歳の誕生日は自宅で迎える事が出来ましたお祝いケーキ

1歳で離乳食の進みはこんな感じでしたおやすみ

(食べさせる前に気付いたんです...

 たいごになってる事タラー)


寝返りも上手に出来るようになりましたおねがい

髪の毛で筆も作りましたよラブラブ


メッセージはオレの子、大悟ウインク

何故このメッセージなのかは↓↓↓


この頃はまだ吐き戻しが多かったですぐすん

薬もなかなか飲めないし、吐いてしまうし、

かあちゃんは1人で何回大泣きしたか...えーん

看護師さんに「薬は慣れるよ。」っと聞いて

いたけど、この時は「ホントに??」って

思っていました薬

薬に慣れて嫌がらなくなったのは1歳半くらい

で、それからは薬の種類が変わったり、

量が増えたりしても上手に飲めていますグッ


お読み頂き、ありがとうございますウインク

いいね、フォロー嬉しいです流れ星

ありがとうございます飛び出すハート