生後4ヶ月、自分の手を発見拍手

1日に何度もこのポーズをしてましたラブ




この頃から大悟を連れて病棟の廊下をよく

散歩していましたにっこり

他の付き添い入院の方々とお話しする機会も

増えて少し病院生活にも慣れてきてましたびっくりマーク

(コロナ禍じゃなくて、本当に良かったです!)

だけど日中は腹膜透析があるから寝れない、

夜も数時間おきのミルクで寝れないので、

かあちゃんはボロボロでした。

それに薬とミルクの吐き戻しが多くてアセアセ

ミルクの後に薬を飲ませると、

飲んだミルクも一緒に全部吐いちゃう。

ミルクの前に薬を飲ませて吐いちゃうと、

薬の飲み直しで、なかなかミルクが飲めない。

ミルクとミルクの間にって思っても

タイミングが難しくて大変でしたぐすん


最後までお読み頂き、ありがとうございますにっこり

いいねもありがとうございます飛び出すハート