大悟のお腹とお尻には苺状血管腫が

あるので、入院中に皮膚科外来を

受診しました病院

苺状血管腫は、レーザー治療で痛みが

強いと言われました。

これ以上痛い事を増やすのは可哀想だし、

お腹とお尻で目立たない所にあるので

様子をみる事にしました!


生後3ヶ月の時この大きさで、これ以上

大きくなりませんでした!お尻にあるのは

もう少し小さかったです。

(臍ヘルニアは、カテーテルを入れ換える手術の時に

 一緒にしてもらいます。)


今では苺状血管腫、どこかなってくらい

薄くなってますニコニコ

(手術と腹膜透析を頑張ってきた証の方が目立って

 いるので、もう少し跡が薄くなればと願っています!!)



お読み頂き、ありがとうございます照れ

いいねもありがとうございます飛び出すハート