腹膜透析の手法を覚えたら退院の予定

でしたが、腹膜炎を起こしたり、

カテーテルの詰まりなどで

腹腔鏡手術を3回

カテーテルを入れ換える手術を2回したので、

退院したのは生後10ヶ月の時で、

付き添い入院は約8ヶ月間でした驚き

(時々外泊はさせてもらってました!)


付き添い入院は辛く大変だったけど、

頑張れたのは、片道1時間の道のりを

ばあばが毎日来てくれたからです車

仕事終わりの夕方来て、面会時間ギリギリまで

いてくれて大変だったと思いますびっくりマーク

面会時間の終わりを知らせる音楽が流れ

始めると「帰らないでーえーん」と毎日

思っていましたアセアセ

ばあば、ありがとうニコニコラブラブ


初めて外泊した日の大悟くん目がハート




お読み頂き、ありがとうございますニコニコ

いいねもありがとうございます飛び出すハート