20061219090653.jpg
先日誕生日を迎え
ますますパワーアップ

おめでとう
さちか

二日目は、鳥取のおばちゃんちに宿泊。

大きなカニと沢山の地元の料理をつくってくれました。

大吾と幸香はおおはしゃぎ。。


お世話になりました。

↑白い車は3日間(米子空港⇒鳥取空港)借りたレンタカー。


↑夕方、散歩の途中で。

↓翌日、空港の近くのいけすのあるレストランへ連れて行ってくれました。イチロー選手も着たことがあるとか、、