2006/11/25-26鳥取(おばちゃんち)二日目は、鳥取のおばちゃんちに宿泊。 大きなカニと沢山の地元の料理をつくってくれました。 大吾と幸香はおおはしゃぎ。。 お世話になりました。 ↑白い車は3日間(米子空港⇒鳥取空港)借りたレンタカー。 ↑夕方、散歩の途中で。 ↓翌日、空港の近くのいけすのあるレストランへ連れて行ってくれました。イチロー選手も着たことがあるとか、、