大吾とは4度目、幸香とは最初のLAX。
今回は、娘が小さいこともあり、初日から同行した。
2泊4日の短いアメリカ。
いつもならママと大吾2人を成田で見送って、最後の1週間だけ合流する。
ロスにつくと、いつも大吾がはにかみながら飛んで来てくれるのがちょっとした楽しみだった。
1度目、2度目、3度目、そして今年。
仕事事情も含めて環境がどんどん変わっていく。
何一つ代わり映えのないような家族の時間も、
一年ごとに過ごす時間にフォーカスしてみると、いがいに変化があるものだ。
どちらかというと仕事に軸足をおいていたけれど、
今年は、仕事をすっぽかしてでも早く子供たちと遊びたいと思う。
早く、あいつらのところに戻りたい。
・・・とはいえ、仕事もがんばらなくてはね。








