大吾。
最近のおまえは素直じゃないけど、大人の社会はもっとヘソが曲がる。
意地を通すのもいいけど、そこに成長がないことを早く理解しろ。
自らの負けを認めてこそ、その先のステップアップがある。
まぁ、まだまだ先は長いから、ゆっくり教えてやるよ。
とりあえず、約束通り週末に話をしよう。
父
大吾。
最近のおまえは素直じゃないけど、大人の社会はもっとヘソが曲がる。
意地を通すのもいいけど、そこに成長がないことを早く理解しろ。
自らの負けを認めてこそ、その先のステップアップがある。
まぁ、まだまだ先は長いから、ゆっくり教えてやるよ。
とりあえず、約束通り週末に話をしよう。
父
家族旅行にはおすすめのホテルです。
http://www.renaissance-okinawa.com/
今回はじめてホテルの裏海ビューの部屋にとまったんだけど、こっち側のほうがいいかも。
このホテルは海に突き出したみたいにたてられていて、どちらもオーシャンビューなんだけど、片方はホテルの賑やかな専用ビーチに面していて、もう片方は人気のない普通の海(裏海)に面している。
びっくりするくらい沢山のやどかりがいて(ありんこみたいにうじゃうじゃ、、)、引き潮の時は潮溜まりにいろんな海の生物を見つけられるよ。
うちの子もすごく喜んでた。
一番上が賑やかなビーチ
その他2枚が静かな裏海。