いやぁ
案の定タフな一日でした
息子も六歳になり、かなりパワフルに動き回るようになり、慣れてる宿泊地だから時間の使い方にも無駄がない。
もう三日くらい滞在しているような感じ。
これで台風の遅れは取り戻したな。
子ども達とあそんでいる今も楽しいけど、大人の会話ができるようになるのも楽しみ。
どんな会話をしながら、この海を見ているのだろうか。
案の定タフな一日でした
息子も六歳になり、かなりパワフルに動き回るようになり、慣れてる宿泊地だから時間の使い方にも無駄がない。
もう三日くらい滞在しているような感じ。
これで台風の遅れは取り戻したな。
子ども達とあそんでいる今も楽しいけど、大人の会話ができるようになるのも楽しみ。
どんな会話をしながら、この海を見ているのだろうか。
