今日は日本ダービーでした



コントレイル



父ディープインパクトと同じ道を歩むように



15年振りの



無敗の二冠牡馬が誕生しました



とにかく強い



ライバル、サリオスに3馬身   



圧倒的でした



ディープインパクトの父のサンデーサイレンスも晩年にディープが出てきて



ディープインパクトも晩年にコントレイルが出てきた。



ダービーは父ディープインパクトと同じ



3枠5番



運命に打ち勝ち



宿命を背負うこの馬は



この先どんなレースを見せてくれるのか



楽しみでしかたない



夢のような馬。



このまま




父と同じ



無敗の3冠馬になってほしい



夢の続きを


みせてほしい。



今日のみんなのKEIBAは



山本昌さんがゲストでした



本当に素敵な方でとにかく勝負師!







馬券もなんとか当たりましたが、ヴェルトライゼンデは検討つかなかったので、まあ少しですが勝てて良しとしましょう!



来週は安田記念!


超豪華メンバー集結!そしてアーモンドアイ登場!



楽しみです!



DAIGO