いよいよ



2018年が終わりを告げようとしています



今年はBREAKERZでは


ダメプリアニメキャラバンの主題歌にもなった


D×D×D/GREAT AMBITIOUSをリリースして


ダメプリに出てくるキャラクターのコスプレしたり本当に楽しかった!



そして4月には40歳になりました。



たくさんの方にお祝いしていただき



感謝しかありません!!



7月には



ソロデビュー15周年!



なんとGLAYのTAKUROさんに



二曲も作っていただきました!



真夏の残響/今夜ノスタルジアで



憧れのGLAYのTAKUROさんに最高の曲を作ってしかもミュージック・ビデオにも出ていただいて



本当に光栄です!!



そして10月には今年もHYDEさん主催のハロウィンにも出させていただきました!



毎年神と一緒にいられるハロウィンが本当に大好きです!


YOSHIKIさんともロケに行かせていただきました!


貴重すぎるお仕事、一生忘れません!!



12月には所属しているレコード会社Beingの大先輩のカヴァーをしたアルバムDeingもリリースしました!


森友嵐士さん、大黒摩季さん、池森秀一さんもコラボしていただき嬉しいです!!



思えば祖父、竹下登が総理大臣のときに



平成の時代がはじまり


平成の内に40歳とデビュー15周年、そしてバラエティ進出して10年


これも縁ですね。


忘れられない一年になりました。



これからもCM、バラエティ、映画、ドラマいろいろな仕事を全力で頑張ります。



そして音楽家としてもっと飛躍できるよう



頑張ります!



ファンの皆さん今年もありがとう!



平成最後の年末!



みなさん良いお年をお迎えください!








DAIGO フィーチャリング お爺ちゃん